2012年2月6日月曜日

秘境探検

土曜日は良く晴れて、いつもの道から富士山も見えました。
今日は、朝の散歩もちょっとだけ、遠出してみようか?

いつも、恐がりのチャームですが、今日は挨拶してくれました。
近所のダックスさんは、ビビリさんが多いようです。

この辺までは、リロ君とお散歩したね。

今日は、パパさんもいるし、以前から気になってた所を探検してみよう!!

わぁ〜、綺麗!湧き水まで出てて、ここは、本当に横浜?

「こっちに行かない?」

「なぁに?」
アンジュ、お鼻に枯れ葉が・・・

急に、視界が広がりました。畑もあって、なんだか気持ちが良い道です。

パパさんは、途中の看板に釘づけ。こんな良い所が、開発されないか心配しています。
「ねぇ、早く行こうよ!」

こんな秘境から、R246を横切ると、10分もしないでいつもお友達の集まる公園に到着。
お昼前の広い公園は、誰も居なくて独り占めです!
「わぁ〜い!ボール、ボール!」




最高の笑顔を見せてくれました。

帰り道で、アムルは黒柴のチコちゃんにご挨拶。

アムル、内緒話?新しいお散歩コースを見つけた事、チコちゃんに教えてあげてるの?

2時間のお散歩を堪能した一日でした。
先週末にお出かけしてから、お疲れ気味のチョコも
ゆっくりお昼寝できたみたいで、元気に迎えてくれました。




2 件のコメント:

  1. 実はこの道、暮れにムックくんとお散歩した時、発見してます!
    確かに宅地開発が中止になった看板もありましたね。
    広い畑から右方面に進むと246に抜けていけますが、左に迂回する道を行くとクロネコヤマトの真裏に出ます。
    このクロネコに抜ける新ルート、すごく気に入ったので、最近では毎日のようにお散歩していますよ☆
    家族にも教えたので、私が行けない時でもこのコース使っているんですよ~♪

    返信削除
    返信
    1. リロママさま、
      さすがです!
      今度、お教えしようと、主人と話していたのですが・・・。
      それでは、次回は、左ルートに挑戦してみます!
      まもなく、お社近くのミモザも見頃を迎えます。春が近づくと、益々お散歩が楽しくなりますね!

      削除