2012年2月13日月曜日

好きなこと

チョコの好きなことは何?



「ひなたぼっこ・・・」
アムルの好きなことは、何かな?

い草の上で、こんな風に・・・


あんな風に・・・

「からだをこすりつけること・・・」
アムルのお気に入りだから、季節はずれのい草を、なかなか片付けられません(泣)

「2階のベランダから、抱っこで下の景色を眺めること」
洗濯物を干していると、猛烈に、抱っこを催促してきます。

アンジュは?
「そんなに、ボールが好きなの?」(アムル)


「大好き!』


「離さない!」


「遊んでくれるなら、離してあげるけど・・・」


「ヒャッホー!」


「たのしい〜!」


「待ってるだけの僕は、寒いんだけど・・・。ハックション!」(アムル)


「アラン・ドロンみたいに、お洒落なアラン君もお気に入りなの!」

アムルとアンジュ、ふたりの好きなものは?
「ねこさん!!!」


「威嚇されても、全然、平気よ!!」(アンジュ)


「どうしても諦めきれない!」(アムル)


「あんた達は、ここまでは無理よ!フンッ!」


ねこさんに出会った後は、何故だか、アムルも若い頃の様にズンズンと張り切って歩くんです。
ねこさんは、アムルにとって、元気の源かもしれません(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿