2012年3月1日木曜日

リロ君のおうち


リロママさんに、お散歩に誘って頂きました。
初めましてのテオ君です。
目の色が印象的です。茶色っぽくて、名前と同じフランス人みたい!(笑)
男の子だけど、おっとりさんで優しいね!
アムル達も、最初から自然に馴染んでました。


リロ君、もうすぐ、お家だね!

お散歩の後は、お言葉に甘えて、リロ君家にお邪魔しました。
砂肝のおやつを作ってきたので、私が、人気者になってます!


みんな、喧嘩もしなくて、良い子達です!


アムルもお行儀良く出来ました。


女の子は、アンジュだけだから、モテモテだね!


「私には、若過ぎるみたい・・・」


「リリコさんの方が、好き!好き!好き!」


みんな、暖かくて、眠くなっちゃったね(笑)

リロママさん、美味しいお菓子とお茶を御馳走さまでした!
リリコさん、楽しい時間をありがとうございました!



2 件のコメント:

  1. こちらこそ何よりのおやつをありがとうございました!
    アンジュちゃんはやっぱり女の子のお顔ですよね~☆
    お目目がクリクリで本当にとっても可愛い~!
    アムルくんも落ち着いていて誰とでも仲良くできていい子ですね~☆

    テオくんはとってもお利口さんで紳士なんですよ~☆
    リリコさんのことがだ~い好きなんです!

    やっぱりいちばん若いリロが落ち着きないですね~(笑)
    すごい食いしん坊だし…(汗)

    我が家はいつもあんな感じですので、お買い物のついでにいつでも寄ってくださいね~♪

    今記事書いてま~す。明日あたりアップできるかな~

    返信削除
    返信
    1. リロママさま、
      楽しくて、時間があっと言う間に過ぎました。
      アンジュは、小さい時、どこ見てるかわからなくて、ブスかも・・・?って、ひどい事を主人は、言ってました。わんこの顔も大人になると、変わるんですね。目の大きさがやたら成長したって事かしら・・・?
      あんなに、みんなおやつに夢中だったのに、全く喧嘩にならなかったのには、驚きました。
      散歩でお会いした方にも、大人しい犬種なんですね?とか言われて・・・。テオ君もリロ君もアムルもイギリス人のように、きっと紳士なんですよ!(笑)
      記事のアップ、楽しみにしてます!

      削除