2012年4月5日木曜日

お里帰り パート4


この日は、お昼から雨の予報。
車で1時間もしないで行ける湯来温泉に向かい、近くのもみのき森林公園へ。
冬には、スキー場となる場所が、今は、雪も溶けて、ひろぉ〜い、広場になってました。
すごぉーく、気持ちが良かったです!






ナント、1番前で、走ってるのは、チョコではないですか!
久しぶりの走るチョコに、みんな、びっくり!
アムル達みたいな、活発な犬種ではないけど、
時々、寝ながら、足を動かしてるから、
昔みたいに、思い切り、走りたかったのかもね!

今日は、吉和(よしわ)のラドン温泉に入ってかえり
夕飯は、魚屋さんで仕入れて、
お義母さんが捌いてくれたお魚づくし!
さよりのお刺身に、
広島県民が大好きな、小イワシの刺身と、とり貝


かれいの煮付け

義母は、大抵のお魚は、捌けるそうです。
おかげで、いつも美味しいお刺身を食べられます。
御馳走さまでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿