2012年4月5日木曜日

お里帰り パート2


横浜から広島まで、約800キロの道のりでした。
主人は、1月以来、休日も仕事のことが、多かったから、
久しぶりにリフレッシュできるかな・・・?

大好きなミモザが、迎えてくれました。


アンジュの顔を型取った、表札もありますよ。





庭は、畑 兼、ドッグランとなっているので、アムルは、大好きなんです。
お腹が空いたら、こっそり何か、食べられるしね!?(笑)

宮島の特産品、穴子を使ったパスタを、宮島口のイタリアン「オーソレミオ・ディ・メイプルシティ」で食べました。
美味しかった!
広島のイタリアンは、美味しい所が多いです。
海の幸に恵まれてるからかしら?




実家の近くの公園からは、厳島神社の鳥居が見えます。



もちろん、広島風お好み焼きも食べましたよ!
有名な八昌の支店に行きましたが、1時間、並びました。
広島では、こんな風に、鉄板の上で直接、食べる所が多いです。
熱々で、美味しい!

0 件のコメント:

コメントを投稿